お小遣いサイト、ハピタスの紹介

ハピタスでお小遣い稼ぎをしてフェスをゲットしました


僕はハピタスというサイトでお金を稼ぎました。

何をしたかというとクレジットカードを作ったんですね。

それでだけで2万円ぐらいは簡単に稼ぐことができます。

いますぐ始めたい方はこちらから登録できます。
当然ですが登録も案件をこなすのも無料です。

怪しいと思われる方も多いと思うので、なぜお金がもらえるのか、
その仕組みを解説します。

簡単に言えば、これはクレジットカード会社の広告になっているんです。

クレカ会社のビジネスモデルは、
加盟店から決済手数料をもらうというものです。

だからクレカ会社は、より多くの人にカードを知ってもらって、使ってもらおうとしています。


その方法としては、例えば広告があります。

しかし広告にはいくつかデメリットがあって、
広告を打ってもお客さんが来てくれるとは限らないし、
広告代理店に取られて費用が膨大になったりするんですね。

テレビCMなどは金額が大きい分、中小企業にも厳しいですしね。


そこで生まれたのがハピタスのようなサービスです。

ハピタスは登録してくれた人にお金を配るシステムですから、
企業の立場だとお客さんになってくれた人に直接お金を渡しているんです。

これなら代理店のような高額の中抜きもありませんし、(ハピタスの運営会社も手数料は取るでしょうが、大手代理店よりは安いでしょう)
成果報酬形式なのでリスクも回避できます。

個人に渡すたかだか1万円程度、その人がクレジットカードを使ってくれれば元が取れます。

クレカ会社にとっても割りが良くて、その上利用者はお金がもらえる
winwinの仕組みなんですね。

ハピタスが教えてくれたこと


僕はハピタスのおかげで生活が変化しました。

まず当然ですが、欲しいカードを手に入れられるようになりました。
それまでは我慢していて引けなかったカードです。

そして、生活にもゆとりが生まれました。
いざとなればハピタスで稼げばいい、ぷよクエはそれでまかなおう、と思えるようになったんですね。

そのおかげで生活の中でゲームにあれこれ悩まされるストレスが減って、
快適なぷよクエライフを送れています。

ぜひ皆さんにもこのような世界があることを知ってほしいです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 300x180_02.png